皮ふ病・スキンケア相談

「全身の蕁麻疹」-50代男性の漢方体験談-

Before

クスリのらくだのお客様による漢方体験談です。

蕁麻疹で3か月病院に通院していました。蕁麻疹がお辛かった50代の男性の方が、漢方薬を服用して約3か月後に蕁麻疹が良くなったとの事でした。

===========

「蕁麻疹で病院に通院しはじめて3ヶ月経ちます。」
「眠くなるのが辛い。夜は蕁麻疹が痒くて目がさめてあまり眠れない。」と、ご来店時におっしゃっていました。

before

After

クスリのらくだでは、蕁麻疹が皮膚に出ないようなからだに整えるお手伝いをと考え、蕁麻疹を重点としてこの方の体調体質に合った漢方薬をお選びしお勧め致しました。
ご来店後、漢方薬を服用開始され、再度ご来店された際に

「漢方薬を服用して二日間は皮膚が痒かったが、漢方薬を服用して五日目頃からは蕁麻疹が改善して皮膚に蕁麻疹が出なくなってきた」と喜んでご報告して頂きました。
良かったですね!

クスリのらくだ のお客様の声

after

先生から一言

皮膚のトラブルでは痒みは「出ないようにする」ようお勧めすることが多いです。

皮膚の痒みが出ないようなからだに整える事が、痒みを伴う皮膚トラブルの改善にお勧めです。

皮膚の痒みが中々良くならない方、一度ご相談下さいね。

TEL:04-7125-3227
住所:千葉県野田市花井1-21-18

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品